成のページ

錦織家の長男。

埼玉県坂戸市でお父さんが教会の副牧師をしていたときに
生まれた子。きれいだし、食事もおいしい
ということで
お母さんが選んだ若葉産婦人科で成は生まれた。

3月11日が予定日のはずが、一ヶ月たっても陣痛がおき
ず、
とうとう最後は心拍が弱くなってきたので帝王切開。
何でも成の入っていた袋もボロボロだったとか。危ない、危な
い。
お母さんはおかげで、せっかくのおいしい料理がなかなか食べられなかった。
おならが出なかったから。


でもそれからの成は元気いっぱい。
3カ月で「ハレルヤ」と言って親を喜ばせた。
立てるようになると、サンディ・パティ
のまねをして、
ブロックのマイクを片手に絶叫するのが大好きだった。


親にくっついて、2歳から11歳まで
8年半アメリカ生活も経験した。
おかげで英語の発音は親の非ではない。
ただアメ
リカの学校はいまいちで日本の方がいいという。
彼なりに差別された、日本人であるがゆえに
からかわれたという思いがあるらしい。
1998年10月4日にアメリカの海で受洗した


そんななるも今は、大学1年生。
アニメーションの勉強をしている。
理屈っぽい芸術家である。